キヨク・タダシキ香港的日本語教師ライフ之ススメ

貧乏暇ナシを地で行く自転車操業の毎日ですが、学生の何気ない一言にホロリとしたり、目から鱗がポロリと落ちたり、言い間違いや書き間違いに癒されつつ、充実した楽しい毎日を過ごしています。
Posted by ズキ   0 comments   0 trackback

04/07のツイートまとめ

Zuki_Zucchini

文ストでは芥川の方が太宰に思いを寄せているのに・・・。 https://t.co/IPV4EGdzwd
04-07 19:24

シュートが決まった瞬間、周りのみんながいっせいに喜んで飛び跳ねている姿がほほえましい。 https://t.co/NWroaSR4p1
04-07 19:22

昨日の驚きニュース。名門香港大学で集団いじめ発覚。複数の学生が男子学生を押さえつけ、もう一人が男性性器で頭を叩いている様子を撮影したビデオが流出。数日前にも20名の学生に襲撃され下半身に蝋を垂らされた学生の事件が発覚したばかりなのに。https://t.co/P3O77vccVr
04-07 19:07

に、にじゅうねんまえのドレスとな??! https://t.co/z3Uae03Elf
04-07 18:53

ひねもすのたり、のたりしたい。
04-07 18:51

香取慎吾、20年も続いているパートナーがいたんだー。あれだけの人気があって20年も同じ人を愛せるなんてすごいなぁ。・・・が一般人の反応ですな。 https://t.co/i5nKzoOLwe
04-07 18:50

いつもハイネックのイメージだったから、デコルテラインの美しさに思わずのけぞる。これで私より年上だとは…。 https://t.co/r4fUhaDfQa
04-07 18:46

Post comment

Only the blog author may view the comment.

Trackback

trackbackURL:http://hkdenihongo.blog.fc2.com/tb.php/1007-0ecef0bd