キヨク・タダシキ香港的日本語教師ライフ之ススメ

貧乏暇ナシを地で行く自転車操業の毎日ですが、学生の何気ない一言にホロリとしたり、目から鱗がポロリと落ちたり、言い間違いや書き間違いに癒されつつ、充実した楽しい毎日を過ごしています。
Posted by ズキ   0 comments   0 trackback

06/21のツイートまとめ

Zuki_Zucchini

ずーーーーーーーーーーーーーーーっと続いていた雨もようやくストップですって。今週末はうだるような天気になりそうですよ、皆さん。引き続き雨傘はひつようですね(香港名物:日傘代わりに使って熱中症予防) https://t.co/IsYn875oqt
06-21 21:32

見出しに一瞬驚いたけど、本人には当たってないってことみたい。それにしてもかりにも一国の王なのにドイツが生活拠点の一部になっているとは、さすがドラ息子。 https://t.co/iOjuxCuaOH
06-21 21:28

ちんたら食べるもんじゃないラーメン屋に複数で行く理由の方がよくわからないけど、今の世にこんな特集をするフジの意図の方が更によくわからん。フジ『めざまし』“おっさん女子”特集が炎上!ラーメン屋行く女性に「なんで平気なんですか?」 https://t.co/8E0Q2dkxAP
06-21 21:18

Post comment

Only the blog author may view the comment.

Trackback

trackbackURL:http://hkdenihongo.blog.fc2.com/tb.php/1065-2c471349