キヨク・タダシキ香港的日本語教師ライフ之ススメ

貧乏暇ナシを地で行く自転車操業の毎日ですが、学生の何気ない一言にホロリとしたり、目から鱗がポロリと落ちたり、言い間違いや書き間違いに癒されつつ、充実した楽しい毎日を過ごしています。
Posted by ズキ   0 comments   0 trackback

08/25のツイートまとめ

Zuki_Zucchini

天秤、予想通り曲がり始めた!大回転とは、オリンピックの見過ぎだよ、キミ。 http://t.co/jQgbzSov
08-25 23:45

これ、香港でやったら絶対に違う結果が出るはず。この街では頑張れば女性も大黒柱で働けるけど、日本では「社会から期待される女性の役割」が色々と面倒そうだ。-時事ドットコム:「家計の支柱は夫」8割=内閣府調査 http://t.co/Tl3EKHgR
08-25 22:42

地下鉄で咳をしたら、隣に座っていたおばちゃんが即座に口元に手を当てて後ろにのけぞった。ちゃんと口元を隠して咳をしたのに…。∧( 'Θ' )∧面白いのでもう一度咳をしたら今度はマッハの速さでのけぞってた。腹筋が震えて三度目の検証は不可能だった。
08-25 20:11

Post comment

Only the blog author may view the comment.

Trackback

trackbackURL:http://hkdenihongo.blog.fc2.com/tb.php/158-af506a57