キヨク・タダシキ香港的日本語教師ライフ之ススメ

貧乏暇ナシを地で行く自転車操業の毎日ですが、学生の何気ない一言にホロリとしたり、目から鱗がポロリと落ちたり、言い間違いや書き間違いに癒されつつ、充実した楽しい毎日を過ごしています。
Posted by ズキ   0 comments   0 trackback

10/08のツイートまとめ

Zuki_Zucchini

【ズッキーニが結婚相手に求めること】[1位]エビ反り[2位]優しさ[3位]おっぱい[4位]焼き鳥[5位]ぷにぷに http://t.co/Fk7etlKI ぷにぷにはともかく、おっぱいはいらないなぁ。自分もあるし。・・・え?ま、まさか・・・!!(明日に続く)
10-08 21:42

]*-。-)ボソッ…(ここだけの話だけど明日のInternational Festivalの開幕式ではRefreshmentが出るみたい。・・・タダメシ・・・)
10-08 19:28

香港浸會大學日本文化研究による東日本震災復興支援のチャリティーイベント、スマイル計画。たくさんの方から御協力を頂いて、いよいよ明日からスタートです!お時間のある方、ぜひ会場へお越しくださ~い。http://t.co/d4E5M3bi 
10-08 18:54

なんかここ数日で確実に目が悪くなっていると思うのよね。かなりやばい感じだ。
10-08 03:29

Post comment

Only the blog author may view the comment.

Trackback

trackbackURL:http://hkdenihongo.blog.fc2.com/tb.php/197-b8bd16c8