キヨク・タダシキ香港的日本語教師ライフ之ススメ

貧乏暇ナシを地で行く自転車操業の毎日ですが、学生の何気ない一言にホロリとしたり、目から鱗がポロリと落ちたり、言い間違いや書き間違いに癒されつつ、充実した楽しい毎日を過ごしています。
Posted by ズキ   0 comments   0 trackback

10/23のツイートまとめ

Zuki_Zucchini

涼しい顔で私のiPhoneをすっと持ち去ってゲームで遊んでいたかと思えばiPadでなにやら検索しては喜び、Youtubeを大音量で聞き、いつの間にか変顔の写真を壁紙にしている娘(小3)の傍若無人ぶりを何とかしてください。
10-23 12:26

ツイッター=行きつけの飲み屋。なるほどねー。確かにねー。
10-23 12:17

週末ずっとお上品な靴を履いて立ち続けていたせいか、左足の調子がおかしい。最初は疲れただけかなと思っていたら今日はだんだん痛くなってきて、最後は足を引きずるはめに。うーん・・・重量オーバー?
10-23 01:19

ios6にアップデートした4Sでテザリングしようとしたら、接続不可になってしまってびびった。あっちこっちいじってみたけど素直にググル先生にお伺いをたててみたら「設定>一般>リセット>ネットワーク設定をリセット」でネットワークを設定し直したら接続可能に。なんだったんだろうねぇ~。
10-23 00:41

Post comment

Only the blog author may view the comment.

Trackback

trackbackURL:http://hkdenihongo.blog.fc2.com/tb.php/209-0fad8fe5