キヨク・タダシキ香港的日本語教師ライフ之ススメ

貧乏暇ナシを地で行く自転車操業の毎日ですが、学生の何気ない一言にホロリとしたり、目から鱗がポロリと落ちたり、言い間違いや書き間違いに癒されつつ、充実した楽しい毎日を過ごしています。
Posted by ズキ   0 comments   0 trackback

10/30のツイートまとめ

Zuki_Zucchini

だ、だいこんがっ!!!逃げているっ!!! 『大根が、走って逃げてるんです』根菜農家うめままさんが育てた大根が話題に - NAVER まとめ http://t.co/IKz2L0VB
10-30 02:07

自分の専門性を認めてもらいたいなら、まず先に相手の専門性を認めないと。
10-30 02:02

どうして楽な道を進もうとする人が多いのか。そして自分はどうしてわざわざイバラの道を歩もうとしちゃうのか。←心の愚痴
10-30 01:52

も う ね る よ ♪
10-30 01:26

大学のクラブに入るのも課外活動に参加するのも「ママに聞かないと」。親は親で欠席届けの出し方、選択科目のとり方を大学のARに確認する始末。6334制の弊害なんかじゃないよねぇ。。。 「我要問阿媽(ママに聞かないと)」星島http://t.co/RWtqj1Wd
10-30 01:23

うーん、もう2週間ぐらいずっと左足が痛いんだけど、やっぱり医者に行った方がいいかしらねぇ。心なしか腫れているみたいだしなぁ。。。面倒だな。
10-30 01:13

Post comment

Only the blog author may view the comment.

Trackback

trackbackURL:http://hkdenihongo.blog.fc2.com/tb.php/214-3f21f55b