キヨク・タダシキ香港的日本語教師ライフ之ススメ

貧乏暇ナシを地で行く自転車操業の毎日ですが、学生の何気ない一言にホロリとしたり、目から鱗がポロリと落ちたり、言い間違いや書き間違いに癒されつつ、充実した楽しい毎日を過ごしています。
Posted by ズキ   0 comments   0 trackback

11/14のツイートまとめ

Zuki_Zucchini

中薬に肌が負けたのか、はたまた鍼の影響か。足首から足の甲にかけて足がかぶれたみたいに赤くなって痒~い!!心なしか手首・首・肘の内側辺りも痒くなってきているような・・・。
11-14 09:55

日本語クラスの時間と就職面接の時間が重なった模様。いいよいいよ、頑張って行ってらっしゃ~い。金曜日のロールプレイ、楽しみにしてるからねん。
11-14 09:48

・・・なごむわー。
11-14 09:47

すみませんね。急に Interview noticeもらりましたから、あしたのclassわいきません。ほどにすみません。あした、XXさんがscriptがだします。あのきんようびrole playをします。ありがどうございます!どしていつもにほんごのじかんですね。。。==
11-14 09:47

仕事が立て込んでるのに足がなかなか治らなくてやさぐれていた時に来た初級クラスの学生からのメールに思わずほっこり。
11-14 09:46

Post comment

Only the blog author may view the comment.

Trackback

trackbackURL:http://hkdenihongo.blog.fc2.com/tb.php/225-38e739b8