キヨク・タダシキ香港的日本語教師ライフ之ススメ

貧乏暇ナシを地で行く自転車操業の毎日ですが、学生の何気ない一言にホロリとしたり、目から鱗がポロリと落ちたり、言い間違いや書き間違いに癒されつつ、充実した楽しい毎日を過ごしています。
Posted by ズキ   0 comments   0 trackback

12/19のツイートまとめ

Zuki_Zucchini

[本日のツボ]宿題の添削から。(  )の中に当てはまる言葉を書きなさい。答:「わたしは休みの日に服を( 着る )ことが好きです。」・・・授業中も着ていてくれてよかった。
12-19 13:47

[本日のツボ] 宿題の添削中。 問:将来の夢はなんですか。 答:やさしい彼女になりたいです。・・・どんだけ鬼畜な彼女なのかと妄想中。
12-19 11:28

2本で14.9ドル!Σ( ̄。 ̄ノ)ノありがとう!セブン! http://t.co/9v91Vli8
12-19 09:23

Post comment

Only the blog author may view the comment.

Trackback

trackbackURL:http://hkdenihongo.blog.fc2.com/tb.php/245-406139e2