キヨク・タダシキ香港的日本語教師ライフ之ススメ

貧乏暇ナシを地で行く自転車操業の毎日ですが、学生の何気ない一言にホロリとしたり、目から鱗がポロリと落ちたり、言い間違いや書き間違いに癒されつつ、充実した楽しい毎日を過ごしています。
Posted by ズキ   0 comments   0 trackback

12/31のツイートまとめ

Zuki_Zucchini

坂本冬美が永谷園のCMに出ていた人の鼻みたいな鼻になっている~。鼻の穴がぶくっとしている人、誰だったっけねぇ? 答)北島三郎
12-31 22:22

それにしても女子グループの皆さんはなぜ同じ衣装で何人いてもユニゾンのまま、あっちこっちピョンピョン飛んだり跳ねたりしているのだろうか。お兄さんグループの皆さんですら頑張ってハモっていたというのに。・・・ハモると飛んだり跳ねたりしなくなる仕様か?
12-31 22:10

由紀さおり、お姉ちゃんと一緒にダバダーダバダ―ってヤツやってほしかったなぁ。
12-31 22:04

『ズッキーニ』-『2012年』=『リア充卒業』 #keisansin http://t.co/A1HxkFGj ここでも!2012年はリア充だったのか!!
12-31 18:30

ズッキーニの2013年のリア充度は【 -46000000000% 】です。ありえないほど空気な一年で確定です。 http://t.co/fU3YttBk  おおおおおおおおおおおお!
12-31 18:29

・・・ということであきれるほど何も新年の準備をしていないので年越しそばでも買って来るかな。
12-31 10:22

どんな事情があっても表面上は何もなかったかのようににこやかにふるまう人が冷血漢と言われ、自分の立場をわきまえずに感情を丸出しにする人が皆さんから受け入れられるという不条理。むーん。
12-31 10:22

紅白を振り返る番組で司会兼トリを務めた女性演歌歌手が泣き崩れてしまい、左右から抱きかかえられつつも泣きじゃくって上手に歌えなくなっちゃったシーンを放送。最後はなんとか歌い上げて会場の皆さんから拍手をいただいていたけれど、どんな理由があってもきちんと歌い上げるのがプロじゃね?
12-31 10:19

Post comment

Only the blog author may view the comment.

Trackback

trackbackURL:http://hkdenihongo.blog.fc2.com/tb.php/254-4ffebfb0