キヨク・タダシキ香港的日本語教師ライフ之ススメ

貧乏暇ナシを地で行く自転車操業の毎日ですが、学生の何気ない一言にホロリとしたり、目から鱗がポロリと落ちたり、言い間違いや書き間違いに癒されつつ、充実した楽しい毎日を過ごしています。
Posted by ズキ   0 comments   0 trackback

02/10のツイートまとめ

Zuki_Zucchini

恭喜發財!祝大家蛇年行大運!身體健康!心想事成!財源滾滾來!
02-10 01:45

ここのところ暖かい日が続いていたので活動し始めてしまったアリさんたち。14度という香港にしては厳寒の中、よろよろと動き回っている姿を見るのは哀れなり。
02-10 01:23

(やっぱり病み上がりは動いて体力つけんといかんな)・・・って、おい!
02-10 00:49

食中毒疑惑の胃腸風邪で3日間寝込んでしまったが、ひたすらに休んでいたおかげかかなり体力が回復したので、とりあえず少しぐらいは旧正月の準備をしないとな、と思い、かるーく掃除して買い物に出てみた。久々の外出でちょっとふらつく私、動いているうちにどんどん元気回復するってどういうこと?
02-10 00:48

Post comment

Only the blog author may view the comment.

Trackback

trackbackURL:http://hkdenihongo.blog.fc2.com/tb.php/291-d6d649c3