キヨク・タダシキ香港的日本語教師ライフ之ススメ

貧乏暇ナシを地で行く自転車操業の毎日ですが、学生の何気ない一言にホロリとしたり、目から鱗がポロリと落ちたり、言い間違いや書き間違いに癒されつつ、充実した楽しい毎日を過ごしています。
Posted by ズキ   0 comments   0 trackback

04/11のツイートまとめ

Zuki_Zucchini

寒い!寒いよ、こないだ夏になったはずの香港!湿度98%で体感温度は12、3度! http://t.co/ePtUWyBbOR
04-11 20:56

こんな情報、何の役にも立たなかった!っていうのが本当は一番いいんだけどね。:もし本当に核ミサイルが飛んできたらどうすればいいのかまとめ26個 http://t.co/Pg414FQ6ee
04-11 02:40

【香港新聞】H7N9への感染が疑われていた患者4名は検査の結果陰性であったことが判明しましたが、鳥インフルに注目している間にA型インフルエンザの患者が出ていた模様です。引き続き手洗い・うがいと咳が出ている方はマスクの着用も忘れずに。 http://t.co/8C0Pliujyd
04-11 01:54

「報道統制の最中、デマ、ゴシップだとされた情報の中には事実も多くあった。報道統制の厳しい国では、デマ、噂という形でしか流せない事実もある」-鳥インフルより恐ろしい中国の報道統制 SARSの二の舞を踏まないためには情報が必要 http://t.co/2oUqoTzbmE
04-11 00:41

Post comment

Only the blog author may view the comment.

Trackback

trackbackURL:http://hkdenihongo.blog.fc2.com/tb.php/343-97ff6dee