キヨク・タダシキ香港的日本語教師ライフ之ススメ

貧乏暇ナシを地で行く自転車操業の毎日ですが、学生の何気ない一言にホロリとしたり、目から鱗がポロリと落ちたり、言い間違いや書き間違いに癒されつつ、充実した楽しい毎日を過ごしています。
Posted by ズキ   0 comments   0 trackback

04/19のツイートまとめ

Zuki_Zucchini

ビルのかくれんぼ。何棟隠れているでしょうか? http://t.co/IltP0s7sIJ
04-19 08:20

霧で向かいのビルが大変な事になっています。気温も高く、まさに天然ミストサウナ状態。 http://t.co/AAIRZo4oMr
04-19 08:13

香港的には「大巻次子」さんとか「林美香」さんとかが自己紹介したらイロイロ大変だよね。
04-19 01:08

私たちってば、ありとあらゆるところで情報を集められちゃってるよね。: Chromeはどんな個人情報をGoogleに送っているのか、どうすれば阻止できるのか : ライフハッカー[日本版] http://t.co/TOOvCqe6Z0
04-19 00:18

Post comment

Only the blog author may view the comment.

Trackback

trackbackURL:http://hkdenihongo.blog.fc2.com/tb.php/351-c57141e1