キヨク・タダシキ香港的日本語教師ライフ之ススメ

貧乏暇ナシを地で行く自転車操業の毎日ですが、学生の何気ない一言にホロリとしたり、目から鱗がポロリと落ちたり、言い間違いや書き間違いに癒されつつ、充実した楽しい毎日を過ごしています。
Posted by ズキ   0 comments   0 trackback

06/19のツイートまとめ

Zuki_Zucchini

太くてしっかりした運命線が見つかったので、なかなか捨てたもんじゃないと思っていたら衝撃の一言。「運命線は太く強ければ良いとは断言できない。というのも、強く太い運命線は”働かざるを得ない境遇”に立たされる事を暗示させるから」・・・当たっている。
06-19 21:09

この年までずっと自分の手相には運命線がないと思い込んでいたのだが、先日ちょっと手相がわかる人に見てもらったら「ここにあるじゃない!しっかりしたのが!」と言われた。なるほど。これが運命線だったのか。何かの線の支線か分岐線だと思っていたよ。
06-19 21:07

Post comment

Only the blog author may view the comment.

Trackback

trackbackURL:http://hkdenihongo.blog.fc2.com/tb.php/400-9b7a96b2