キヨク・タダシキ香港的日本語教師ライフ之ススメ

貧乏暇ナシを地で行く自転車操業の毎日ですが、学生の何気ない一言にホロリとしたり、目から鱗がポロリと落ちたり、言い間違いや書き間違いに癒されつつ、充実した楽しい毎日を過ごしています。
Posted by ズキ   0 comments   0 trackback

07/23のツイートまとめ

Zuki_Zucchini

RTHKが樹仁大学に委託して行った「政府機関・公共機関」に関する調査によると、33.2%の市民が”政府は自分達の過誤に対してきちんと謝罪して欲しい”と望んでいることがわかった。>「市民望官認錯」 http://t.co/24hplBvdG2・・・だそうですよ、CYさん。
07-23 09:59

噂の陳茂波さん、「あの土地は子ども達の休暇用にと思って購入したんだよ」。近辺村民「10年以上、荒地のままだよ!誰かが来ることなんて、ほとんどないよ!」村長「農地として人に貸していたよ!」飲酒運転騒ぎはうやむやになったけど、血の気の多い新界原居民相手にはどう出るかなー。
07-23 09:51

Post comment

Only the blog author may view the comment.

Trackback

trackbackURL:http://hkdenihongo.blog.fc2.com/tb.php/419-6454beb6