キヨク・タダシキ香港的日本語教師ライフ之ススメ

貧乏暇ナシを地で行く自転車操業の毎日ですが、学生の何気ない一言にホロリとしたり、目から鱗がポロリと落ちたり、言い間違いや書き間違いに癒されつつ、充実した楽しい毎日を過ごしています。
Posted by ズキ   0 comments   0 trackback

10/12のツイートまとめ

Zuki_Zucchini

ずいぶん大きくなったね。和服が似合いそうな顔立ち。成長振りが見られるのは嬉しいけど、そろそろ微妙なお年頃だから運動会の動画は今年で最後にしてあげないとね。>「愛子さま、初等科最後の運動会に出場」 News i - TBS http://t.co/mUwknmwpEb
10-12 23:49

中国人の結婚式では親戚がこれでもか〜っていうぐらいに金製品を贈って、式の間中、それをジャラジャラつけるのが常だけど、流石にこれを送られたら縁を切りたいと思うだろうな。捨てゼリフは「あたしゃ出産マシーンじゃない!」 http://t.co/faci9JHLEm
10-12 23:28

起床!Twitterの神様ありがとう!さーて、続き頑張るぞ。
10-12 07:55

ぬうう。。。終わらないけど眠いので一旦寝る。心配だからTwitterの神様にお願いしておこう。明日もちゃんと起きられますように・・・(信じているわ、自分 ちゃんと起こしてね、目覚まし)
10-12 03:47

Post comment

Only the blog author may view the comment.

Trackback

trackbackURL:http://hkdenihongo.blog.fc2.com/tb.php/465-55abe246