キヨク・タダシキ香港的日本語教師ライフ之ススメ

貧乏暇ナシを地で行く自転車操業の毎日ですが、学生の何気ない一言にホロリとしたり、目から鱗がポロリと落ちたり、言い間違いや書き間違いに癒されつつ、充実した楽しい毎日を過ごしています。
Posted by ズキ   0 comments   0 trackback

12/16のツイートまとめ

Zuki_Zucchini

私は東鐵だったから影響なかったけど、地下鉄のTseung Kwan O Lineが電力系統の故障で運休中です。ノースポイントからポーラムまでとティウケンレンからクントンまでが運休のため、クントンから各駅をつなぐシャトルバスが出ています。外は風雨で大変なのに~。
12-16 15:18

ネトウヨさんの愛国和菓子デモか。首脳会議での児童ポルノギリギリスレスレパフォーマンスよりいいかもな。
12-16 09:47

久々に食べたソーセージエッグマフィンの味にすごい違和感があるのだが、味覚の問題か、はたまた食材の問題なのか悩むところ。
12-16 09:02

あああああああああ宿題の山が!!採点が!!自転車操業中で!!
12-16 00:39

Post comment

Only the blog author may view the comment.

Trackback

trackbackURL:http://hkdenihongo.blog.fc2.com/tb.php/502-f1f0b4ad