キヨク・タダシキ香港的日本語教師ライフ之ススメ

貧乏暇ナシを地で行く自転車操業の毎日ですが、学生の何気ない一言にホロリとしたり、目から鱗がポロリと落ちたり、言い間違いや書き間違いに癒されつつ、充実した楽しい毎日を過ごしています。
Posted by ズキ   0 comments   0 trackback

01/01のツイートまとめ

Zuki_Zucchini

正月早々、自宅で花火が見られるとは思ってもみなかったぜ。
01-01 21:21

ムスメが充電しながらiPadを見ていたら、バンッ!というすごい音と閃光を残してプラグが逝ってしまった。マヂでビビった。ブレーカーが落ちなかったから延長コードの方は問題ないと思うけど。焼け焦げの臭いが充満中。 http://t.co/3zhLInu6K8
01-01 21:19

ワインの飲み方が変だといわれるが、あまり気にしない。なお本日のつまみはチーズと(正月なので)今川焼。 http://t.co/TyuvVKRNBS
01-01 16:37

お昼ごはんはいなり寿司。台所に入ってきたムスメが「わーい、わーい♪今日はおいなりさんだ~♪わーい♪」と喜んでリビングに去って行った・・・と思いきやすぐ戻って来て「もしかして賞味期限ギリギリ?」とニヤリ。まだまだ甘いなムスメ。賞味期限など半年前に切れておるわい。ふふふ
01-01 16:10

ブログを更新しました。 『明けましておめでとうございます』 http://t.co/7dk2c51SDL
01-01 10:47

1314(一生一世)の法則に従うと、私の今生は丸付けに始まり丸付けに終わるという運命。
01-01 09:22

明けましておはようございます。朝っぱらから丸付け作業びゅんびゅんです。
01-01 09:21

黎緊2014年,預祝各位 :健康滿分,開開心心,好運跟身,衰野勿生,工作稱心,Money大增,平安一生,願望成真!
01-01 00:01

Post comment

Only the blog author may view the comment.

Trackback

trackbackURL:http://hkdenihongo.blog.fc2.com/tb.php/515-58b3ddcb