キヨク・タダシキ香港的日本語教師ライフ之ススメ

貧乏暇ナシを地で行く自転車操業の毎日ですが、学生の何気ない一言にホロリとしたり、目から鱗がポロリと落ちたり、言い間違いや書き間違いに癒されつつ、充実した楽しい毎日を過ごしています。
Posted by ズキ   0 comments   0 trackback

09/22のツイートまとめ

Zuki_Zucchini

ちなみに15カートンの中につまっていたのは16GBと64GBのiPhone6が138台、PCのHDが1890、メモリが8700で総額300万HKドルですって。値崩れしたから急いで売りさばきたかったんだろうけど、没収されちゃったねぇ。
09-22 09:32

値崩れし始めたiPhone6を早く売らなければ!と焦った密輸人、西貢でBBQしているふりして見張っていた水上警察と税関に見つかり荷を残して逃走。海關水警西貢反走私 檢138部「燶味」iPhone 6 - Yahoo 新聞香港 https://t.co/c3liiQ6cwM
09-22 09:29

コイツは高く売れる!と判断して予約開始日には仕事も授業もそっちのけで携帯にかぶりつきでようやく購入予約をして、やっとのことで購入したiPhone6がすでに値崩れを始めている事実に愕然としている方が多いそうですってよ@香港 
09-22 09:24

仕事で日本に行くついでにココも行きたいな~観光しちゃおうかな~とググル地図を眺めていたら、突然冷や汗動悸に襲われ、ちょいとトイレ行って来るわーと立ち上がって歩いていたら鼻緒もといサンダルの紐がいきなり切れた。というわけで用事が終わったらすぐ帰ってくることにしました。はい。
09-22 01:55

LCCで飛行機のチケットを購入したのだが、機内持ち込み手荷物が7kgまでしかないことに愕然・・・。乗る前に量られちゃうのかしらん。
09-22 01:51

Post comment

Only the blog author may view the comment.

Trackback

trackbackURL:http://hkdenihongo.blog.fc2.com/tb.php/625-0cbc8241