キヨク・タダシキ香港的日本語教師ライフ之ススメ

貧乏暇ナシを地で行く自転車操業の毎日ですが、学生の何気ない一言にホロリとしたり、目から鱗がポロリと落ちたり、言い間違いや書き間違いに癒されつつ、充実した楽しい毎日を過ごしています。
Posted by ズキ   0 comments   0 trackback

10/23のツイートまとめ

Zuki_Zucchini

学内の民主女神像がいつの間にかデモに参加していた。 http://t.co/57yfjtnMFP
10-23 16:31

8時とは思えないほど空いている今朝のクロスハーバートンネル入り口(九龍側) http://t.co/gvG70xSbzq
10-23 08:54

本日の私は香港警察指定の危険物を2種類も持っているので、職質にあわないかと気が気じゃない。
10-23 08:49

旺角の占拠現場に今晩糞尿+ペンキ入り袋が上から投げ落とされましたが、写真を見るとペンキの色が赤のようですね。もし投げた人がヤクザさんだった場合、あれは「次は本物の血を見るぜ」という脅しなわけですね。それにしてもビニール袋を尻にあてて入れている姿を想像すると思わず肩がピクピク。
10-23 01:07

Post comment

Only the blog author may view the comment.

Trackback

trackbackURL:http://hkdenihongo.blog.fc2.com/tb.php/652-8e141592