キヨク・タダシキ香港的日本語教師ライフ之ススメ

貧乏暇ナシを地で行く自転車操業の毎日ですが、学生の何気ない一言にホロリとしたり、目から鱗がポロリと落ちたり、言い間違いや書き間違いに癒されつつ、充実した楽しい毎日を過ごしています。
Posted by ズキ   0 comments   0 trackback

10/29のツイートまとめ

Zuki_Zucchini

本日開催の全国政協常務委員会の席上で、梁振英行政長官に辞職を提案した自由党党首の田北俊の全国政協委員資格を剥奪することが決定した。これを受けて田氏は党首の職から辞職すると発表した。田北俊:尊重及接受政協常委會撤銷其政協委員身份決定: http://t.co/CRIiRvmpMb
10-29 18:02

名称が長いので、以下勝手に「傘ラン」と呼びます。
10-29 09:27

買えました〜( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/V1p1s3SL35
10-29 08:52

今朝もアップルデイリーが買えなかったのね〜。情報を知る権利を脅かすものに屈服するのは嫌なので、職場に着くまでに買いたいんだけどなー。
10-29 08:39

暴行を受けた女性記者は占拠参加者であるというネット上の噂に関しても、RTHKは事実ではないとし、事実と異なる捏造情報を流す人たちを強く譴責した。 http://t.co/n7cGKGv2ZU
10-29 08:36

反占拠団体の集会取材中に参加者から暴行を受けた女性記者が、参加者に「いくらもらったんだ」と尋ねたとのTVBの報道写真が出回っているが、これは捏造写真であり記者は撮影担当でインタビューはしていなかったことがRTHKにより明らかにされた。 http://t.co/n7cGKGv2ZU
10-29 08:34

Post comment

Only the blog author may view the comment.

Trackback

trackbackURL:http://hkdenihongo.blog.fc2.com/tb.php/658-a790b50b