キヨク・タダシキ香港的日本語教師ライフ之ススメ

貧乏暇ナシを地で行く自転車操業の毎日ですが、学生の何気ない一言にホロリとしたり、目から鱗がポロリと落ちたり、言い間違いや書き間違いに癒されつつ、充実した楽しい毎日を過ごしています。
Posted by ズキ   0 comments   0 trackback

01/18のツイートまとめ

Zuki_Zucchini

ちょっと気になって中身を読んでみたら、学習院の初等科と幼稚園が同じ敷地内(実際の所在地は新宿区と豊島区で別)で取材で園に行った時に佳子ちゃんを見かけたとかいういい加減な記事だった。このぐらい盛っても読者にはわからない、ちょろいぜーと馬鹿にされているようで不愉快。
01-18 01:01

周囲にも気づかれなかったお忍びの行動のはずなのになぜ朝日の記者が服装やら入り口でのボディーチェックのことやら知っているわけ?ストーカー?お忍び佳子さま、一般参賀を「下見」朝日新聞デジタル http://t.co/UkHgFrSIJb
01-18 00:29

Post comment

Only the blog author may view the comment.

Trackback

trackbackURL:http://hkdenihongo.blog.fc2.com/tb.php/706-e592423c