キヨク・タダシキ香港的日本語教師ライフ之ススメ

貧乏暇ナシを地で行く自転車操業の毎日ですが、学生の何気ない一言にホロリとしたり、目から鱗がポロリと落ちたり、言い間違いや書き間違いに癒されつつ、充実した楽しい毎日を過ごしています。
Posted by ズキ   0 comments   0 trackback

05/05のツイートまとめ

Zuki_Zucchini

先日香港で起きた誘拐事件の主犯、29歳の鄭興旺が逮捕された。りんご日報の突撃取材によると鄭興旺は貴州の派出所で公安として勤務している兄と一緒に生活、しょっちょう香港に出稼ぎ(窃盗)に行っていたそう。・・・にーちゃんもグルだね。https://t.co/S4qm1e41zK
05-05 14:59

こんなに可愛いニャンコずがいるのだよ!https://t.co/HAz3rambRN http://t.co/9xA1SnqawK
05-05 12:31

意外に若返っておらんかった。http://t.co/M7stgpEH9h http://t.co/hG5ZY7lciv
05-05 12:02

イギリスのウイリアム王子の第二子、シャーロット・エリザベス・ダイアナ王女、顔立ちがものすごくしっかりしている。おじいちゃん・ひいおばあちゃん・おばあちゃんの名前を抱く彼女の王位継承順位は叔父であるハリー王子を追い抜かして第四位。女性蔑視のうまし国、日本はどうするのかな?
05-05 11:33

うわ、パブアニューギニアの地震、M7.5に修正されている。https://t.co/YsDOazncgA
05-05 11:07

パブアニューギニアでまたもM6.8の地震。 https://t.co/2PaXp3TLgj
05-05 11:05

Post comment

Only the blog author may view the comment.

Trackback

trackbackURL:http://hkdenihongo.blog.fc2.com/tb.php/735-151540b7