キヨク・タダシキ香港的日本語教師ライフ之ススメ

貧乏暇ナシを地で行く自転車操業の毎日ですが、学生の何気ない一言にホロリとしたり、目から鱗がポロリと落ちたり、言い間違いや書き間違いに癒されつつ、充実した楽しい毎日を過ごしています。
Posted by ズキ   0 comments   0 trackback

06/01のツイートまとめ

Zuki_Zucchini

学長挨拶やカリキュラム、研究内容が掲載されていないと、面接の際のネタがなくて困るなぁ。はっ!もしや面接の必要なし?望めば誰でも入れる?http://t.co/U3TCJ38ge9
06-01 13:40

「日本のファッションはステキ!」「東京はおしゃれ!」と思ってやって来る外国人に対する冒涜じゃないっすかね。https://t.co/MQUAWcSDf9
06-01 13:25

美しい… http://t.co/qBXPYgMcVy
06-01 01:01

学生時代、歩行中に自転車に衝突されて転倒し、頭部を強打して出血and脳震盪を起こして病院送り、20年以上経った今でも患部に痛みが残っているワタシにとっては朗報だな。うむ。https://t.co/UvH9rFDDSF
06-01 00:54

なにこの千葉の99.9%って!!(◎_◎;)https://t.co/LykFX9yLSW
06-01 00:30

Post comment

Only the blog author may view the comment.

Trackback

trackbackURL:http://hkdenihongo.blog.fc2.com/tb.php/744-cdd562f7