キヨク・タダシキ香港的日本語教師ライフ之ススメ

貧乏暇ナシを地で行く自転車操業の毎日ですが、学生の何気ない一言にホロリとしたり、目から鱗がポロリと落ちたり、言い間違いや書き間違いに癒されつつ、充実した楽しい毎日を過ごしています。
Posted by ズキ   0 comments   0 trackback

08/07のツイートまとめ

Zuki_Zucchini

なとみみわさんのブログ漫画「あっけらかん」で最近シリーズになっていた「ばあさんのこと (1~8、番外編もあるよ)」親の姿と重なる部分もあって思わずうるっと来ちまった。http://t.co/2u4tkksDhP (←このリンクはシリーズの8だけど1から読むのがおススメ)
08-07 01:42

「90万円を請求され、その場で現金で支払ってしまった」って、どんだけ金持ちなんだ。物干しざお:一式90万円も…高額売りつけ、相談増加 - 毎日新聞 http://t.co/bJ2JL5MKs6
08-07 01:21

歴史を顧みない国に未来はない。高尾山古墳:撤去方針を沼津市長が撤回 - 毎日新聞 http://t.co/jOFVjBY5Z6
08-07 01:20

Post comment

Only the blog author may view the comment.

Trackback

trackbackURL:http://hkdenihongo.blog.fc2.com/tb.php/774-58db7f6c