キヨク・タダシキ香港的日本語教師ライフ之ススメ

貧乏暇ナシを地で行く自転車操業の毎日ですが、学生の何気ない一言にホロリとしたり、目から鱗がポロリと落ちたり、言い間違いや書き間違いに癒されつつ、充実した楽しい毎日を過ごしています。
Posted by ズキ   0 comments   0 trackback

08/10のツイートまとめ

Zuki_Zucchini

シャンプーを始めてから水の勢いが悪くなったのを見て、また予告なしにマンションが断水していたのを知る。シャンプーのみ、コンディショナーなしという中途半端な状態で湿度81%の外に出たらどんなことになるんだろう・・・とドキドキ中。これだから平日に家にいるのは危険。
08-10 12:06

香港絵画教室の作品もかなりヤバい。同じ角度、同じ色合いの絵がずらずら並んでいるのを見ていると不思議を通り越して気持ち悪い。しかしRTした幼稚園の絵はそれ以上の不気味さ。
08-10 12:02

プリン体は体の全細胞にとって不可欠な物質で、プリン体が存在しなかったら地球上の生命は存在しないほど重要なんですって!やった!ビール万歳!(発泡酒の味苦手)プリン体=悪玉はデタラメ!本当に痛風の元凶?ビールよりレバー、肉、魚が危険 http://t.co/ESOnqTfHSQ
08-10 01:43

Post comment

Only the blog author may view the comment.

Trackback

trackbackURL:http://hkdenihongo.blog.fc2.com/tb.php/777-a7aa404b