キヨク・タダシキ香港的日本語教師ライフ之ススメ

貧乏暇ナシを地で行く自転車操業の毎日ですが、学生の何気ない一言にホロリとしたり、目から鱗がポロリと落ちたり、言い間違いや書き間違いに癒されつつ、充実した楽しい毎日を過ごしています。
Posted by ズキ   0 comments   0 trackback

10/22のツイートまとめ

Zuki_Zucchini

いやープロってガチですごいわ。 https://t.co/xy5fiIqRXm
10-22 21:51

それにしてもランドセルって何でランドセルっていうんだ?と思い、ネット検索していたらとんでもなく詳しく説明しているサイトを発見してしまった。おかげで我が人生に全く必要ない知識が増えた。うむ。https://t.co/yJYZZCZu7x
10-22 21:38

リュック派のワタクシとしては、てかてかの黒は苦手だけど、ちょいと渋めの茶色は欲しいなぁー。あーでも10万円?うーん、ま、いいや。 https://t.co/xNLu7L3KdA
10-22 21:35

北海道のきらら米、2キロが二袋で100ドル!まるでワタシのことを待っていたかのように二袋残っていたので、即お買い上げ〜。ちなみに元値は一袋115ドルなり。 https://t.co/RDIFsOSCmx
10-22 15:58

訪英中の習近平主席。熱烈歓迎ぶりとは裏腹にフィリップ・ハモンド外相との懇談はなんとお手洗いのど真ん前でしたとさ。外相機場廁所外拉屏風晤習?網友揶揄「300億英鎊買不到尊嚴」明報新聞網 https://t.co/ijpTonRNif https://t.co/kmbOmiMpGs
10-22 02:15

Post comment

Only the blog author may view the comment.

Trackback

trackbackURL:http://hkdenihongo.blog.fc2.com/tb.php/800-b41c2746