キヨク・タダシキ香港的日本語教師ライフ之ススメ

貧乏暇ナシを地で行く自転車操業の毎日ですが、学生の何気ない一言にホロリとしたり、目から鱗がポロリと落ちたり、言い間違いや書き間違いに癒されつつ、充実した楽しい毎日を過ごしています。
Posted by ズキ   0 comments   0 trackback

04/12のツイートまとめ

Zuki_Zucchini

あと1、2時間のうちに雷雨になるそうでーす。みんな、傘を忘れずに〜。 https://t.co/J3KvZxXam4
04-12 15:23

これ、井上さんは相手に対して真剣にお返事されていると思うんだけど、申し訳ないけど後半部分を読んで大爆笑してしまったわ・・・。この切り返し、サイコー。 https://t.co/5a7KfMcfuI
04-12 13:29

最初の一行でマンゴーが頭にあたってぼよよ~んってなっている人を思いっきり想像してワクワクしたのに…。ま、梅雨も梅は降らないし、春雨も春は降って来ないからいいんだけどね。 https://t.co/2zYAxDIbnv
04-12 13:22

子供の声を騒がしいと感じるようになってしまった耳の機能的な問題?とも思ったけど秋の虫の声をうるさいと騒ぐ人はいないよね。そしたら保育園に対する感情的なわだかまりが発端かな。私達の時は必死になって子育てしてきたのに今の母親は…みたいな https://t.co/eoabVgWY3L
04-12 13:18

Post comment

Only the blog author may view the comment.

Trackback

trackbackURL:http://hkdenihongo.blog.fc2.com/tb.php/846-f75c0639