キヨク・タダシキ香港的日本語教師ライフ之ススメ

貧乏暇ナシを地で行く自転車操業の毎日ですが、学生の何気ない一言にホロリとしたり、目から鱗がポロリと落ちたり、言い間違いや書き間違いに癒されつつ、充実した楽しい毎日を過ごしています。
Posted by ズキ   0 comments   0 trackback

05/12のツイートまとめ

Zuki_Zucchini

抗菌力と体温調節機能を備えた下着。戦場よりも被災地で使えるように商品化してほしいな。できるだけ安く。戦場で1週間履き続けても、臭わないブリーフ https://t.co/5SyJ3HGcQW
05-12 11:47

これはアリかも。iPhoneのライトがこんなにも愛おしく思えるなんて https://t.co/UnnHMdJHuP
05-12 11:40

荻上チキさんの意見は全うな意見だと思う。言葉でも腕力でも暴力はダメ。【Podcast】荻上チキが月刊WiLLの「皇太子さまへの諫言」記事を批判▼5月5日放送分(TBSラジオ「荻上チキ・Session-22」平日22時〜) https://t.co/KuB5lquXXO
05-12 09:23

安かったので購入。美味しかったけど娘からは嫌われた。 https://t.co/w1yIAlWA38
05-12 00:02

Post comment

Only the blog author may view the comment.

Trackback

trackbackURL:http://hkdenihongo.blog.fc2.com/tb.php/861-18b47411