キヨク・タダシキ香港的日本語教師ライフ之ススメ

貧乏暇ナシを地で行く自転車操業の毎日ですが、学生の何気ない一言にホロリとしたり、目から鱗がポロリと落ちたり、言い間違いや書き間違いに癒されつつ、充実した楽しい毎日を過ごしています。
Posted by ズキ   0 comments   0 trackback

06/10のツイートまとめ

Zuki_Zucchini

雨傘運動の中で政治的立場を明確にして活動に参加してきたデニス・ホーは、自身が「香港独立支持派」であると表明したことは一度もないんだけどね。なので大陸の環球時報が彼女を「港毒(港独=香港独立支持)」と揶揄して批判したのは確信犯。 https://t.co/qYeopBOLFg
06-10 12:05

しまった昨日は端午節だったのに粽食べるの忘れた。
06-10 11:46

Post comment

Only the blog author may view the comment.

Trackback

trackbackURL:http://hkdenihongo.blog.fc2.com/tb.php/874-834dbd27