fc2ブログ

キヨク・タダシキ香港的日本語教師ライフ之ススメ

貧乏暇ナシを地で行く自転車操業の毎日ですが、学生の何気ない一言にホロリとしたり、目から鱗がポロリと落ちたり、言い間違いや書き間違いに癒されつつ、充実した楽しい毎日を過ごしています。
Posted by ズキ   0 comments   0 trackback

08/24のツイートまとめ

Zuki_Zucchini

「一度結論づけた記事については、その後それを覆す(かもしれない)出来事が起きようとも、社内でそれを封じ込める力学が働く」「逆らうものは、それを抹殺しようとする」って朝日だけの特質とは思わないけど、前者はメディアとして最低だな。 https://t.co/ubJZuYuhKo
08-24 01:39

優しい絵柄にホッとする、上野うねさんの新刊(なのかな?)見つけたので購入。浅草に行く前に入手すればよかった。普通に天ぷら蕎麦食べて雷おこし買って帰って来ちゃったよ。美味しかったけど。 https://t.co/9DW6S3temS
08-24 00:07

スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hkdenihongo.blog.fc2.com/tb.php/899-e62f3fa6