キヨク・タダシキ香港的日本語教師ライフ之ススメ

貧乏暇ナシを地で行く自転車操業の毎日ですが、学生の何気ない一言にホロリとしたり、目から鱗がポロリと落ちたり、言い間違いや書き間違いに癒されつつ、充実した楽しい毎日を過ごしています。
Posted by ズキ   0 comments   0 trackback

09/14のツイートまとめ

Zuki_Zucchini

6月に突然全店クローズ・破産申請をしたカリフォルニア・フィットネスの大株主が突然の心臓発作で死亡。事務処理関係でストレスがたまっていたらしいけど、ジムをやっていたぐらいだから健康には気を付けていたはずなのに。ストレスには注意。合掌 https://t.co/LhDAmpQDkC
09-14 02:15

ちなみに今は喉が痛くてリンパ腺が腫れてきて頭がボーっとしている状態。怖くて熱が測れないYo!(測った途端に心が折れて仕事に行けなくなりそう)
09-14 02:10

先日晩ごはんの途中で尋常でない腹痛を感じ、そのままベッドに倒れ込む。まさかのげーりー?と思ったが、トイレに行っても何をしても腹痛が止まらないばかりか、段々気持ち悪くなってきて、食べたものを夜中に全てリバース。明け方近くまで苦しんだが、数時間寝たら朝には治っていた。一体何だったの?
09-14 02:07

Post comment

Only the blog author may view the comment.

Trackback

trackbackURL:http://hkdenihongo.blog.fc2.com/tb.php/906-0a6a9058