キヨク・タダシキ香港的日本語教師ライフ之ススメ

貧乏暇ナシを地で行く自転車操業の毎日ですが、学生の何気ない一言にホロリとしたり、目から鱗がポロリと落ちたり、言い間違いや書き間違いに癒されつつ、充実した楽しい毎日を過ごしています。
Posted by ズキ   0 comments   0 trackback

10/16のツイートまとめ

Zuki_Zucchini

シグナル1出ました~ https://t.co/cd8awqmF2e
10-16 22:25

台風、進路が香港からはズレているはずなのにこの天気は?と思ったら、もう一つ来てるのか https://t.co/YoY14ub4JL
10-16 15:57

「青山」さんと「渡部」さんって、名簿の一番最初と最後の人だ。「青山」さん、渡部さんと一緒に座っていて「俺はどこのクラスに行ってもいつも一番に指名されるのに、渡部はずるい!」とか、青春のトラウマが蘇らないのかしら。←余計なお世話 https://t.co/55cSxaw37v
10-16 01:52

皇族が記した山岳信仰の文章って気になるわぁ。ちょっと読んでみたいな。出雲に嫁いだ典子さん、「現代版・出雲風土記」とか出版してくれないかしら。 https://t.co/LB5Dl1iOWM
10-16 01:47

隣でガン見している女子がw https://t.co/b1UVDtu2ry
10-16 01:24

Post comment

Only the blog author may view the comment.

Trackback

trackbackURL:http://hkdenihongo.blog.fc2.com/tb.php/922-6ffc22ec