キヨク・タダシキ香港的日本語教師ライフ之ススメ

貧乏暇ナシを地で行く自転車操業の毎日ですが、学生の何気ない一言にホロリとしたり、目から鱗がポロリと落ちたり、言い間違いや書き間違いに癒されつつ、充実した楽しい毎日を過ごしています。
Posted by ズキ   0 comments   0 trackback

10/19のツイートまとめ

Zuki_Zucchini

うわ〜柴灣が大変なことに!ボート漕いでいる人は少し楽しそうだけど電單車、紅綠燈都被沖走 柴灣水浸驚現激流 https://t.co/kancH5rp05
10-19 19:55

香港に黒雨をもたらした台風去ってまた台風。「海馬」の進路が当初より西寄りになって、香港に近づいてる〜。 https://t.co/zR8PSMiz5w
10-19 19:00

黒雨下の香港。なんか色々流されてるけど大丈夫かしら。香港島側は山が近いから大雨になると激流になるので大変。 https://t.co/d13HqMDX4u
10-19 18:47

黑雨の影響。 https://t.co/Aj6Fq4FqIY
10-19 18:38

赤が出たと思ったら、もう黒になっている!さすが4時を過ぎると決断が速いわ・・・。 https://t.co/5DQ5xD94cO
10-19 17:04

Post comment

Only the blog author may view the comment.

Trackback

trackbackURL:http://hkdenihongo.blog.fc2.com/tb.php/924-db3922d4