キヨク・タダシキ香港的日本語教師ライフ之ススメ

貧乏暇ナシを地で行く自転車操業の毎日ですが、学生の何気ない一言にホロリとしたり、目から鱗がポロリと落ちたり、言い間違いや書き間違いに癒されつつ、充実した楽しい毎日を過ごしています。
Posted by ズキ   0 comments   0 trackback

11/01のツイートまとめ

Zuki_Zucchini

セブンでワタシが愛するアイス、爽を発見!嬉しくて別のアイスまで買っちまったYO!相変わらず美味いが19ドルという値段はちょっと許せないYO! https://t.co/fNmtHWOjQX
11-01 23:56

昨日あたりからようやく最高気温が30度を切るようになった。秋だわぁ〜。それにしても先週から天気予報で「気温が10度下がります!気をつけて!」って何度も言っていたけど、今週の最低気温(20度)と先週の最高気温(30度)で比較するの… https://t.co/XF9tABpiZ0
11-01 13:02

Post comment

Only the blog author may view the comment.

Trackback

trackbackURL:http://hkdenihongo.blog.fc2.com/tb.php/930-e854b090