キヨク・タダシキ香港的日本語教師ライフ之ススメ

貧乏暇ナシを地で行く自転車操業の毎日ですが、学生の何気ない一言にホロリとしたり、目から鱗がポロリと落ちたり、言い間違いや書き間違いに癒されつつ、充実した楽しい毎日を過ごしています。
Posted by ズキ   0 comments   0 trackback

01/25のツイートまとめ

Zuki_Zucchini

本土派の花市ブースが香港に害を及ぼすかもとかいう理由で取り消しになった。彼らを支持しているわけではないんだけどヤクザみたいなイチャモンつける大人に腹が立ったので購入。28日まで。https://t.co/1vPjqHLgIH浸… https://t.co/Jpmo49UAJT
01-25 16:03

朝4時起きでおでんを仕込んでいるんだけど、まだゆで卵と竹輪を投入していないのにこの充実ぶり…。 https://t.co/MEtkVnMBf2
01-25 06:20

Post comment

Only the blog author may view the comment.

Trackback

trackbackURL:http://hkdenihongo.blog.fc2.com/tb.php/957-ba18c65d