キヨク・タダシキ香港的日本語教師ライフ之ススメ

貧乏暇ナシを地で行く自転車操業の毎日ですが、学生の何気ない一言にホロリとしたり、目から鱗がポロリと落ちたり、言い間違いや書き間違いに癒されつつ、充実した楽しい毎日を過ごしています。
Posted by ズキ   0 comments   0 trackback

02/17のツイートまとめ

Zuki_Zucchini

楽器の特徴がバッチリ決まっていて楽しい〜私も吹部時代にはこんな風に値踏みされていたのかしら〜と妄想中。擬人化したユーフォニアムちゃん。あだ名は中間管理職ちゃん!?|菊池直恵|ある吹部での出来事 https://t.co/R0B0JrSp0v
02-17 13:08

まだ子どもだー。ナウシカ:精巧な手作り オーム雪像が登場 - 毎日新聞 https://t.co/QOLD42UQIS
02-17 01:40

反論できない相手(主に真面目そうな女子生徒)に対して日頃のストレスをガンガン投げつける卑劣な教師、いたわー。そういや「お前は〇〇(教師に反抗的な子)なんかと一緒にいるようなやつじゃないと信じていたのに」みたいなこと言う教師もいたな… https://t.co/wKW2jqtthz
02-17 01:34

Post comment

Only the blog author may view the comment.

Trackback

trackbackURL:http://hkdenihongo.blog.fc2.com/tb.php/970-1576f30a