キヨク・タダシキ香港的日本語教師ライフ之ススメ

貧乏暇ナシを地で行く自転車操業の毎日ですが、学生の何気ない一言にホロリとしたり、目から鱗がポロリと落ちたり、言い間違いや書き間違いに癒されつつ、充実した楽しい毎日を過ごしています。
Posted by ズキ   0 comments   0 trackback

02/25のツイートまとめ

Zuki_Zucchini

あと1、2日は寒いみたいですよ、香港。窓を閉め切っても風通しがとってもいい我が家は激サム。 https://t.co/aAhOeaStPl
02-25 23:29

日本だったら前にしか跳べない兎と猪突猛進で猪の組み合わせか・・・。 https://t.co/OBQB29yWop
02-25 23:19

私立は皆それなりに主義信条があって学校を設立すると思うんだけど、幼稚園児にここまで偏った教育を施すのはどうかと思う。森友学園・塚本幼稚園、教育基本法に違反する政治活動を行っている「個別具体的事例」 | ハーバービジネスオンライン https://t.co/BZX8pSofoH
02-25 13:50

Post comment

Only the blog author may view the comment.

Trackback

trackbackURL:http://hkdenihongo.blog.fc2.com/tb.php/976-b631a12e