キヨク・タダシキ香港的日本語教師ライフ之ススメ

貧乏暇ナシを地で行く自転車操業の毎日ですが、学生の何気ない一言にホロリとしたり、目から鱗がポロリと落ちたり、言い間違いや書き間違いに癒されつつ、充実した楽しい毎日を過ごしています。
Posted by ズキ   0 comments   0 trackback

03/07のツイートまとめ

Zuki_Zucchini

うん、好きだから飲むでいいんじゃな〜い。 https://t.co/tODabvM6if
03-07 17:20

便利だなと思う反面、オーダーならともかく支払いまでするとなると色々他のデータを抜かれそうで怖くて使えない…。 https://t.co/PjStzS5RSM
03-07 14:34

ジンサンっていい人だなぁーとは常々思っていたが、これ読んで私も泣いた。この世の男性はみんなオタクになれ!⬅︎ちょっと違うhttps://t.co/jHAZpf7l8u
03-07 14:30

ヤバイ、これ見ても何とも思わん。 https://t.co/b6jk1TvBUn
03-07 14:27

Post comment

Only the blog author may view the comment.

Trackback

trackbackURL:http://hkdenihongo.blog.fc2.com/tb.php/981-cb04bc7b